こんにちは、受付助手の松尾です。

 

近くで桜が咲いてました!

桜を見たら春を感じますね。

 

コロナで外出出来ない日々が続いてますが、

手洗いうがいを心がけて来年はたくさんお花見したいと思います(^ ^)!

文旦〜

  こんにちは!旅行大好き助手の冨田です。

新型ウイルスの影響で旅行に行けません(T . T)

土佐文旦にハマっています!爽やかな香りと酸味と甘みのバランスが良くて置いているだけでも、とても良い香りがします⭐️

 

新型コロナウイルス対策について

【新型コロナウイルス対策について】

当院では新型コロナウイルス対策として以下のことに取り組んでおります。

院内感染予防として、普段から行っている取り組み

   ✔ マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)の着用。

   ✔ グローブは患者さまごとの交換で使い捨てです。

   ✔ 紙エプロン、紙コップは使い捨てのものを使用しています。

   ✔ 治療器具は、ドリル等のハンドピースを含め、

     患者さまごとに交換し、消毒滅菌をしています。

   ✔ 診療台や操作パネル等の消毒薬による清拭をしています。

   ✔ スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。

新型コロナウイルス対策として追加で行っている取り組み

   ✔ 待合室への消毒液の設置。

   ✔ 定期的な換気。

   ✔ ドアノブや手すりの消毒液による清拭をしています。

新型コロナウイルスに関して

平素は、えびすデンタルクリニックにご来院頂きありがとうございます。

また、これからご来院頂く患者さまにおきましては、数ある歯科医院の中から

当院をお選びくださいましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染防止、院内感染を防止するために、熱・咳などの風邪症状のある患者さまについて、

ご予約をキャンセル頂きますようお願い申し上げます。


◆新型コロナウイルス患者、またはその疑いのある患者と接触された方
◆中国へ渡航歴のある方
◆発熱、咳、呼吸困難、痰などの症状がある方

受付には、アルコール消毒液を用意しました。
ご来院時には、手指の消毒をお願いします。

治療器具は、患者さんごとにしっかりと滅菌してあります。
歯を削るタービンや歯のクリーニングで使うハンドピースも患者さんごとにしっかりと滅菌しております。
ユニット(診療台)患者さんごとにアルコール消毒をしています。
スタッフ全員マスクを着用しています。
受付もマスクを着用しています。
患者さんごとにグローブを交換します。

新型コロナウイルス対策を出来る限り行なっていますので、ご安心ください。

1 / 7212345...102030...最後 »