月別アーカイブ: 2014年2月

のど飴

こんにちは

最近風邪?か分からないですが鼻水と咳に悩まされています。

咳をしすぎて喉が痛い・・・。そんなとき母に貰ったのど飴、美味しくはなかったけど、喉にはとても良かったです☆

img58178667

staff sutani

 

 

大阪城3Dマッピング

こんにちは!

衛生士の佐々木です。

先日、大阪城で開かれているイルミネーションに行ってきました!

光だけで大阪城がいろいろな形に変わったりして

とても面白かったですよ!

image

初めまして(*^^*)

新しくえびすデンタルクリニックの一員になりました、歯科衛生士の中岡由貴と申します。

ずっと広島に住んでいましたが、結婚を機に神戸に来ました。

広島弁を話している衛生士がいたら、私です〜(*^^*)

なかなか抜けないものですね!

まだ、慣れていないこともありますが、親しみやすい衛生士を目指してがんばります!

また、今まで歯周治療に力を入れてやって来ましたので、こちらでも皆さんのお役に立てればいいなぁと思っております(*^^*)

よろしくお願いします。

写真は実家の愛犬レオです♪

なかなか会えなくなったので淋しいです(;o;)

image

淡路夢舞台★

image

みなさんこんにちは(^○^)
ここ数日は少し暖かいですね!早くこのまま春になって欲しいなーと暖かさが恋しいです。。。

さて写真ですが、先日淡路夢舞台で行われている蘭展に行ってきました^ – ^
色んな色、種類の蘭が展示されています★和風なアレンジ、ガーデニング風とたくさん違った演出が見れます!
期間限定の特別展なのでお花好きの方ぜひ足を運んでみてください(^O^)

助手