ebisudental のすべての投稿

アニョハセヨ🇰🇷

こんにちは^_^

助手の柏木です

寒暖差のある日々ですがみなさん体調崩されてないでしょうか??

 

この前、韓国料理を食べに行ってきました!

 

 

大学時代の寮メンバー4人で美味しく

いただきました!

 

家族大好きな私が寮時代ホームシックにならなかったのは

みんなのおかげだと思っています😀

寮生活ってマイナスなイメージもあるかもですが

私にとっては楽しい思い出がほとんどです👧🏻

 

卒業して働いてもこうやって集まれるのが幸せで

私の至福のひとときなのです✌️

 

 

ではここでクイズですenlightened

Q.このチーズダッカルビの写真の手前に写っている

卵を蒸した料理はなんでしょう??

 

A.エビンチム

B.ケランチム

C.フナンチム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

Bのケランチムです!

私もこのとき初めて知りましたblush

 

私事ですが、明日親知らずを抜くので

みなさん応援よろしくお願いします(T . T)✌️

姫路セントラルパーク

こんにちは!

いつもえびすデンタルクリニックのブログを

ご覧いただきありがとうございます

受付・助手の辻本です!

 

先日のお休みに姫路セントラルパークへ行きました!

車でサファリパーク内を回れて

檻がなく、すぐそばに動物達がいて

よくある動物園とは少し違い新鮮でした♪

 

カピバラが温泉に浸かっていて癒されました♨️

 

 

ロンドン🇬🇧

ご無沙汰しております。

衛生士の杉本です😊

昨年末にお休みをいただいて、ロンドンへ旅行してきました✈️

観光したり、名物料理を食べたり、

欧州リーグのサッカー観戦をしたり、

マーケットでお買い物したり

充実した楽しい日々でした✨

↑ビッグベン

↑アーセナル対ブライトン⚽️

↑イギリスと言えば!フィッシュ&チップス

 

お休みを快く受け入れてくださった

えびすメンバーには感謝しかありません🙇‍♀️💓

 

ウォーキング🚶🏽‍♂️

 

こんにちは

えびすデンタルクリニックの受付・助手の

戎井です!

 

最近運動をしていないな〜と思い

ランニングなどは苦手なので

大好きな海が見える舞子公園へウォーキングを

しに行ってきました🚶‍♀️!

生憎のお天気だったのですが

寒すぎなくて歩いてると暖かく感じる

とてもいい気温でした😊!

 

次は晴れているときに

行ってみたいと思います💭

 

 

 

金魚

こんにちは 歯科衛生士のいずみです¨̮⃝

奈良の金魚ミュージアムに行ってきました!

沢山の金魚が色々な水槽に居て

ゆっくり見て回ることができました¨̮⃝

ドライブ頑張りました🚙